スコッチ バレンタイン記念SS タイトル未定 忍者ブログ
性癖だだ漏れ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「相変わらず、賑わってないのですね」
「挨拶だな紫」
 紫はまるで最初から居たかのように隣の椅子に座って紅茶を嗜んでいた。
 突然現れるのは既に慣れてしまったようで、冷静な自分に驚いた。
 読み途中の本を栞も挟まずに閉じる。
 どうせ停滞した時間を流す為だけに読んでいたものだ。
「久しぶりです」
「それだ。君はここ一週間も来なかった」
 以前は毎日のように来ていた。
 だが一週間前に突然来なくなった。
 あまりに突然で。
 焦って聞き回った。
 だが所在は掴めなくて。
 途方に暮れる僕の肩を叩いたのは、博麗の巫女だった。
『3日程、本でも読んで時間潰していればひょっこり現れるわよ』
 なんでも無い様にそう言うものだから。
 勘の良い彼女を信じてみたくなる。
『お幸せに』
 何のことかも判らずに言葉を受け取って待ち続けてみた。
 そして3日後の今日、紫は実際に来た。
「心配させてしまったみたいですね」
「うん心配した」
「そう」
 顔を紅潮させて満足そうに微笑んだ。
 以前は常に独りで過ごしていた。
 独りでいるのは当たり前で、生涯独りだろうと思っていた。
 いつしか隣に君が居て。
 君が居るのが当たり前になっていて。
「心配した」
 繰り返した。
 居るはずの君が居ないのが、こんなにも自分を不安にさせる。
 いつだって傍に。
「傍に居て欲しい」
 離れて気付いたこの気持ちは、恋と呼ぶのだろう。
 離れなくては判らない程に、当たり前に居た君が。
「好きだ」
 傍に居てくれる幸せを知ってしまった。
 離れる事による寂しさを知ってしまった。


「ねぇ霖之助さん・・・。受け取って欲しいものあるのですが・・・」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 報告 HOME 淡雪 >>
最新記事
(11/05)
(08/18)
(07/18)
(05/11)
(04/26)
☆参加イベント☆
コミックマーケット76

☆当落待ちイベント☆


☆参加予定イベント☆
コミックマーケット77
月の宴

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]